一人ひとりのニーズに寄り添う治療

お子様はもちろん大人の方にも多い歯医者への苦手意識をなくし、どなたにも安心して通っていただけるよう、広島市西区で無痛治療にこだわった施術をご提案しております。親知らずの抜歯技術が高い歯科医師が口腔内カメラやレントゲン写真を使いながら丁寧にご説明し、日常的なケアのアドバイスやアフターケア、審美治療のご相談まで幅広く承り、皆様の心に寄り添う歯医者です。

歯に違和感や痛みを覚えていて歯医者に行かなければと思いながらも、以前の治療や幼少期の経験から、「まだ我慢できる」「予約が面倒」など、様々な理由をつけて遠ざけてしまっている方は意外と多いものです。しかし虫歯や歯周炎は放置しているとどんどん進行していき、我慢できないほどの痛みが来た時には重症化していて、最悪の場合には歯や神経を抜いたり、大きな手術が必要になったりするケースもあります。

複雑な生え方をした親知らずの抜歯や基礎疾患をお持ちの方の治療を歯科口腔外科で学び、広島市内の歯科でインプラントや歯列矯正、高齢者の義歯治療など幅広い内容に携わってきた経験豊富な歯科医師が、できる限り痛みのない治療にこだわった歯医者を広島市西区で営業しております。周囲を気にせずゆっくり相談ができる個室のカウンセリングルームと診療室を備え、一人ひとりのお悩みと丁寧に向き合い、適切な治療をご提案いたします。