誰もが安心して通える気軽な歯医者

「こどもが泣かずに通える歯医者」を目指した明るく優しい雰囲気と清潔な空間作りに注力し、ご高齢の方の口腔内ケアまで行える豊富な経験と知識を持った歯科医師が、広島市西区で歯医者を営んでおります。ベビーカーのままご来院いただけるフラットな床と、キッズスペースやオムツ交換台を完備し、小児歯科として安心してご利用いただけるよう取り組んでまいります。

虫歯になった時に適切な治療を行うことはもちろんですが、まずは虫歯にならないことを心がけ、口腔内の健康を維持することが大切であると考え、広島市西区で定期的な検診とメンテナンスによる予防歯科を提唱しています。歯医者に連れていくとお子様が泣いてしまうので連れていきたくないという保護者様のお悩みにも対応し、ベビーカーでご来院いただけるフラットな院内に、絵本やおもちゃを備えた明るいキッズルームをご用意しているため、ぜひお気軽にお越しください。

小児歯科のほか、デリケートな時期の身体にしっかりと配慮するマタニティ歯科や、ご高齢の方の入れ歯のご相談など、様々な口腔内のお悩みにお応えし、ご家族みんなのかかりつけの歯医者としてご利用いただけます。診療はWEBで簡単にご予約いただけるほか、かぶせ物や詰め物が取れた時、急な強い痛みが発生した時には予約外でもご対応できる場合がございますので、遠慮なくお電話でお問い合わせください。